allyoneNEWS エコロンG(洗濯ボール)取り扱い開始

洗濯ボールのエコロンGマジックは厳選した国産の備長炭、銀イオン水を使用しています。洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけで、洗浄力が向上するため節水が可能で環境にやさしく、除菌・防臭(消臭)の効果もあります。

 エコロンGマジックを使用するとすすぎ回数を1回にできるので節水が可能です。自然環境保護のためにも、普段の生活の中でも節水を意識していく必要があります。節約できるのは、水だけではありません。私たちが水を使えるようになるまでには、たくさんのエネルギー(電力)が使われていますので、省エネにつなげることができます。また、個人の観点からみると、水道代、電気代の節約になります。節水が節電につながるということは、長い目で見ると、CO2(二酸化炭素)排出量の削減にもなります。CO2は温室効果があるといわれており、地球温暖化は大きな社会問題となっており、CO2削減をすることで地球温暖化を防ぐことにつながります。

エコロンG

ご使用方法

・通常の洗濯の際は、洗濯物(約4kg)でエコロンGマジックを1個使用してください。

・すすぎが終わるまでエコロンGマジックを取り出さないでください。

・洗濯が終わったら、天日干しまたは陰干しをしてください。

・半年を目安に交換してください。(1日1回使用した場合)


価格 2200円(税込み)送料別途
ご購入はちらのサイより

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。